見出し画像

マッチングアプリの20代女性からモテまくる40代男性の特徴

モテる40代男性には共通の特徴があります。 

その考え方や日常で行っている行動や生活スタイルは女性から魅力的に映るものです。

今回は、20代女性からモテまくる40代男性の特徴を紹介していきます。

20代の彼女を作りたい男性必見です。


①優しい


今なお「男性に求めるコトランキング」で常に上位にランクインされ続けている「やさしさ」です。

優しい男性は心に余裕やゆとりを持っているので心が広く器の大きな男性と思われます。

そして、優しくされると女性は特別感を感じてあなたに対して「癒される感覚」が芽生えるのです。


②仕事に誇りを持っている

これはお医者さんや社長さんでなくても構いません。

仕事の種類ではなく自分がやっている仕事に対して前向きに誇りを持って取り組んでいるかどうかなのです。

「つまんねー」などといつも愚痴ばかり吐いている男性には誰も近づきたくないと思ってしまいますよね。

仕事で頑張っている男性は女性から見ると魅力的に見えるものなのです。


③趣味に熱中できる

仕事ばかりではなく自分が好きなモノや、やりたいものに熱中できる人は見ていて元気をもらえます。

何かに夢中になっていたり、楽しんでいる人がいるとその近くに行って自分も一緒に楽しみたいと思ってしまうものです。

少年のような心を持つ大人がモテるのはこの理由かもしれません。


④常に努力している

自分への努力を怠らない男性は魅力を感じます。

毎日の筋トレやスキンケアなど「もう年だから」と諦めずに努力し続けている姿は外見や内面にまで影響してくるものです。

ポジティブな姿勢は人を惹きつける要因でもあるのですね。


今回は以上です。
参考になれば幸いです😎




最後に、僕が顔出ししないでTinderで遊びまくっている方法はこちらです👇


ちなみにTinder以外にも使えます。

マッチングアプリで遊びたいけど顔出ししたくない人にオススメです。





#恋愛
#セフレ
#セフレの作り方
#マッチングアプリ
#ネトナン
#ナンパ
#ストナン
#ペアーズ
#Tinder
#タップル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?