見出し画像

君も人生をぶちあげないか?

時間の使い方に対する後悔

20代の前半を自分の欲に負けてやりたいように過ごし、残ったものは不甲斐ない自分への嫌悪感と後悔だった。
こういった事を感じている20代は多いんじゃないかな?
少なくとも僕はこうだった。

平日は自分の意思ではなく決まったことを繰り返し行い、休日は酒や摶つ事に熱中していた。
虚しい。
こんな自分を変えたい。
けど、どうすればいい?

答えは環境を変える事だった。

強みを活かせ

約3年間、勤務した公務員を退職しトレーナーとして上京し、まず某大手ジムのトレーナーとして業務委託契約を結んでチャレンジすることに決めた。

最初は金もなく勤務先からから徒歩5分のゲキ狭1Rに住んだ。
1年で引っ越すと決心しその戦略を立てた。

  • とにかくハードワークをする

  • 全店舗で1番の売り上げをあげる

  • 全店舗で1番セッションをする

これを2年半継続した。
月間セッション300本以上、年間セッション3200本
1日18本セッションする事もあり体力で乗り切った

ある日のスケジュール

その間にもキャバのボーイ(キツくて1日で逃げた笑)や副業も行った。年収も公務員の頃の2,5倍位になって引っ越しもした振り返ってみると、どこかで覚悟を決める事が大切だと思う。

  • 意識的なハードワーク

  • GOALへの執着

  • とにかく時間と体力が続く限り仕事

  • 稼げる環境に飛び込む

自分は学はないけど体力があり頑丈という強みがあった。
とにかく強みのエッジを効かせて人生をぶち上げた。

今日もぶち上げていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?