見出し画像

2022

明けましておめでとうございます。

毎年12/31に一年間なにがやれたか、
なにができなかったか、
どんなことが起きたか、
どんな出会いがあったか、
を毎日つけているノートを見ながら
一年を振り返ります。

昨年は自分への評価はかなり低いものだったのですが、
一年を振り返ってみると、
意外にも年始にたてた目標を半分以上達成できていました。

基本的に日々の自分のマインドは
「まだ足りない」
「上には上がいる」
という
より高みへの意識を持って過ごしているのですが、
たまにできていない自分をフォーカスしすぎて、
負の気持ちになってしまう自分が出てきます。

昨年末がそうだったのですが、
一年を振り返ってみると
できていることもたくさんあって
自分で自分を褒めてあげようと思いました。

忙しない毎日を送っているからこそ、
あえてゆっくりした時間をとり、
日々を振り返り、
自分を認めてあげる時間が
必要だなと感じた年末でした。

年が明け、
一週間ほどが経ちましたが、
2022年の目標も具体的に定まり、
全力疾走で駆け抜ける一年にしていきたいです。

Takumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?