【新卒営業職】今日の記録5/11

どうも、タクログです。

今日の日記です。


やったこと

7:30 起床

散歩(セブンにアイスコーヒー買いに)

~9:00 自己投資

9:00~17:30 サラリーマン

17:30~18:00 自己投資

18:00~18:30 夕飯

18:30~20:30 自己投資

20:30~ 5キロランと筋トレ

今 note 


感じたことや考えたこと 

・新卒で会社に入って、ずっと大学生の楽しかった記憶や卒業して3月毎日遊んでいた時のことを考えてなんかわからないけど泣きそうになっている

・社会人になってしまった。夢への1歩であるとわかっているけどこれからの人生に対する不安がどっと押し寄せている

・でも、今日なんだか気持ちが少し晴れて頑張ろうというマインドに

・営業という仕事の業務内容等を細分化して、戦略と戦術を立てたうえで現場に行く

・時間は有限だと社会人になって改めて強く感じる

・時間が足りなさすぎる

・社会人という拘束がある中でどういう生活が一番一日を有意義なものにできるのか検証している毎日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?