【新卒営業】毎日の日記5月7日


こんばんは。タクログです。

今日は天気が良く暑かったですね。

今日から毎日の日記のような感覚で、その日に行った活動と感じたことや学んだことを記していきたいと思っております。

今年1年を人生を左右する1年だととらえているので自分を律するという意味でもnoteに毎日の行動や思考を記していきます。

5月7日

5:30 起床

~9:00 朝活

9:00~17:30 サラリーマン

17:30~19:00 自己投資

20:30 5キロラン(ようやく1キロ5分ペースで走れた!)

21:00 筋トレ(胸トレ)

22:30 note執筆


総括 

・5時半に起きたが朝を有効活用できるのはやはりいい。明日からも継続したい。

・朝早起きして散歩する。

・サラリーマンになると予想以上に時間が足りない。本業だけをやっていては自分の成長が見込めない。緊急ではないが重要であるものに時間をどれだけ注げるかが大事。

・朝起きたらBCAA飲む!

・今のうちに知識をつけておく必要があると痛感(サラリーマン)

・自分の長所は誰よりも時間間隔を持ち、スピード感を持って物事に取り組めること。反面、細かいミスが多く丁寧さに欠ける点が短所である。本日も小さいことであるがそれを感じたので、スピードと丁寧を両立できるよう毎日意識する必要がある。社会人はミスしたでは済まされない。

・やっぱ筋トレは最高だし、ランニングも最高。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?