見出し画像

noteはじめてみた。

はじめまして。この度、noteはじめてみました!
誰かに見てもらいたいわけではないですが、一つの趣味として日記を更新していければと思ってます😊


名前:TAPPO(たっぽ)幼少期から友達にこう呼ばれてます笑

  • 年齢:27歳

  • 職業:看護師 ICUという集中治療室に勤めています。

  • 趣味:コーヒーを淹れること、カメラ(FUJIFILM)、愛犬と愛猫との戯れ、youtube(東海オンエアが好きです)、ファッション(サムネのバッグ可愛くないですか?NANGAというアウトドアブランドのショルダーバッグです。滋賀のポップアップで買いました。)

こうして、自己紹介を書き起こしてみると、自分って浅いなあと感じる…
本当は趣味はたくさんあるけれど、広く浅く経験してきたため、周囲の趣味のレベルには到底達していない…


何について話そうかなと思ってたら、#初任給の使いみち というハッシュタグを見つけて、自分の初任給の使いみちについて思い出した。

看護師の初任給は、僕の病院で手取り20万あるかないかぐらいでした。当時、20万という大金をもらっても、使い道がわからなかったのを覚えてる。
今となっては、物欲の塊と化してしまった…

たしか、両親へご飯をごちそうするといったベタなやつをやった気がする笑
他者への感謝の表明に使うも、自分へのご褒美に使うも、どちらにせよ幸せだよね。

ここ数年、両親へごちそうしてないから、これを機にご飯でもつれていってあげよう。うん、そうしよう😊



最初なのでこんな感じで。合ってるのかな?笑

では、こんなところで。ばいばい!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?