スクリーンショット_2018-01-25_18.28.11

僕の撮った写真が映画「熱狂宣言」の公式サイトのトップページに(驚)

北野武さんを映画の世界に連れてきたと言われている奥山和由さんが監督を手掛ける映画「熱狂宣言」。

その原作はXのYoshikiさんや中田英寿さんのドキュメンタリーを執筆された小松 成美さん。

そして主役はパーキンソン病と戦いながら会社を上場させた松村 厚久さん。

なんか、、、告知ポスターにもなるらしく、こんな風に写真使ってもらえるなんて全く想像していなかっただけに話を頂いてからも半信半疑でしたが、どうやら夢ではないようです(笑)

http://www.nekkyo-sengen-movie.com/

「日本を代表するリーダーの素顔を撮りたい。」

近藤 太香巳さんに出会ってから追い続けてきた撮影テーマが一つ形になりました。これからも写真で伝え続けていきたいと思います。

映画の公開がとても楽しみですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?