見出し画像

noteのアカウントを更新しました。

はじめましての方ははじめまして。
僕はtakuという名前でやらせていただいております。

以前、intelligetistという(謎の)肩書を作って勉強などについて色々語っていました。今思えば本当に目立たない・くだらないものでしたが、それでもたくさんの出会いやそこそこの結果は生まれたので割と満足してたり…

詳しい理由はまたいつか話すとして、アカウントを変えて普通に思ったことを投稿していこうと思いました。

今まで見ていただいた方、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

今後の活動について考えていることをお話します。

というのも、そこまで詳しく決めているわけではないのですが、今まではなしてきた勉強法、そして就活をしてきた中で思ったこと、この2つについてここでお話しできればと思っています。

もしご興味ありましたらご覧ください。各々のトピックについてはハッシュタグやマガジンなどを使ってスムーズにご覧いただけるようにいたします。

それでは、引き続き記事をご覧ください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?