見出し画像

エコなライフを 

エコのライフスタイルをテーマとしたロハスパークというイベントがこの土日堺市にある大泉緑地公園で開催されていたので妻と行ってきた。

エコなライフという意識を普段から心がけているわけではないが、ふと実践しているなと思ったのはエアコン温度を28度に設定していることかな〜。
エコのためというよりも月末の電気料金にビビって節電しているという感じ(;'∀')

実際訪れてみると個人ブースが立ち並んで、日曜バザー的な感じでした。

各ブースごとに個人で作っている手作り工房だとかオリジナルのお菓子なんかを販売していました。

ここでしか買えないような珍しいものや興味がなかったけどつい買ってしまいそうなものが沢山ありました。
流木からリカちゃん人形の着せ替えセットまで多種多様な品揃えでした笑

メインステージではパフォーマンスも

河童ラーメンも出店していました。ここのラーメン替え玉無料とキムチ、上げニンニク食べ放題サービスが好きで私もよく行っています。
今回は暑すぎてあまりラーメンの気分ではありませんでした。

クラシックネガで撮影しているので、どこか懐かしさを感じる写真です。カンガルーの中国感。


ポニーさんもいましたよ。

ラウンドワンのスポッチャでよく見かけるやつ
レモンスカッシュ

暑すぎて冷たいジュースが一番ですわあ(=゚ω゚)ノ
まるごとレモン1個入ったレモンスカッシュ!!
これがいいんだよなあ。

今回は富士フィルムx-e4にxf35mmf2を装着して撮影しました。フィルムシミュレーションはクラッシックネガです。

今日もいい写真がいっぱい撮れましたね📸😄

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?