見出し画像

たくぼん流ジャグラー立ち回り術!2023年版

2023年12月4日6号機のジャグラーバージョンの立ち回り方に変えて更新しました。
 


どうもたくぼんです!
今回は自分のジャグラーの立ち回り方について書きます。


初心者、中級者向けのかなり基本的な事です!けど最高に重要だしその程度の事を地道にやる事で十分勝算はあります!


たぶんこの記事を読んでくれてる人はスロットで負けてる人か意識高い人かたくぼんが好きな人かの三択なんやと思いますwww


10万ゲーム黙ってこの記事の通りに打てば95%はプラスになるはず!!!


ただ先に結論から言うと劇的に勝てる方法は絶対にないです。
地道に高設定と思う台を何万ゲームも回して収支をあげていくしかなくて、SアイムジャグラーEXの設定5をずっと打ったとして等価でも時給でいうと2000円ないです!


それでも50万ゲーム回せば100万勝ち以上の期待値になるので一日の収支はどうでも良くて長期で勝てるやり方を紹介します!


そして今回は高設定を確実に打つためにと兼業でやりたい方向けに夕方から打つ前提で書きます!


あっ、あと本当に勝ちに行くために重要なこととしてジャグラーに波とかゾーンとかオカルトとか本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当にないです!!!!


本当にないです!!!


なんかジャグラー開発者が波あるっていいよった言う人多いけどそれが広まったおかげで低設定でも稼働増えて儲かるから多くのパチ屋にジャグラーがたくさん置いてあります!


それを信じれん人はもうこれ以上読まなくていいのでさようならです!笑


波とかゾーンとかオカルト勝ち負け気にせず楽しんでギャンブルしてください🤗🤗🤗


ちなみにもしそれでめちゃ勝ってるって人いたら30万ゲームくらい回して総ゲーム数とビッグとバケの合算と収支ちゃんと出してから言ってください!


それを見せてくれて試して効果ありそうなら場合によっちゃ超高額で買い取ります!w


まぁそれはいいとして
先に自分のジャグラー個人合算を載せときます。
と思ったけど画像載せれなかったので、トータルだけ上に載せてます^ ^


詳細はブログでご確認ください😊

http://7takubon7.blog.fc2.com/blog-entry-120.html?sp


このデータの打ち出しとやめたところ全部X(旧ツイッター)に上げてるのでシビアです!心配な人は確認してください!


話がだいぶそれてしまったけど、ここから本題に入ります!

ダラダラ書いてもわかりづらいと思うので箇条書きで書きます!
一応今回は6号機アイムジャグラーEXの場合で書きます!
他のジャグでも応用はできるので!


アイムなんて割が低いから打っててアホやないの?って思う人もおるかもやけど、非常に考えが甘い!!!ノンノンノン!


夕方から打つならマイジャグよりもアイムがおススメです!


何故なら上に書いたようにアホやないの?って思ってる中途半端な知識のスロッター達が多いおかげで中級者が避けがちの為、夕方からでも高設定拾いやすいという理由ですね^ ^


内容はだらだらは書かず2000字程度でまとめたので5分程度で読めるようにしました。


またこの内容に関する苦情は一切受け付けてないです🤣🤣🤣笑



それでは自分の立ち回りの手順を簡単6ステップで紹介していきます🤗🤗🤗






本題

ここから先は

2,444字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?