見出し画像

【まとめ】握力トレーニーとのコラボ動画。握力オフ会、合同トレ

どうも、タクです。

今までの握力トレーニーとのコラボ動画をこちらでわかりやすくまとめていきたいと思います。

2020/7 握力オフ会

記念すべき一つ目の動画。
握力測定動画ですね。

と、その時に撮った強者の一人であるユウトさんにスーパーグリッパーのポジティブ握りの方法を教わってる動画を使った解説動画です。

2020/12 握力オフ会

こちらは一つ目の動画と違って、ほとんど自分メインで撮ってます。(記録更新することしか頭にありませんでした💦)
オフ会の雰囲気は動画のような感じです。

2021/1 合同トレ(1回目)

およカトさんとマヒロさんとの合同トレです。

自分側の企画では、⬆️の激安握力計何回連続エラー出せるのかチャレンジしていただきました。

と、自分が初めて油圧式握力計で握力を測った動画です。
測定後に、およカトさんとマヒロさんがCoC No.2.5を3本指で閉じるチャレンジをしています。

2021/2 合同トレ(2回目)

およカトさん、マヒロさん、もんじろうさんとの合同トレにて、
主にマヒロさんが解説をしています。

2021/3 握力オフ

自己ベスト更新続出!Grippermaniaの握力ランキング、クラス別で1位になる人も出てきました!

自分も更新したので、握力ランキングに申請しました!

その後、測定後の疲労困憊で出力がかなり落ちてる状態で、激安握力計連続エラーチャレンジにユウトさんともんじろうさんが挑戦!



随時更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?