見出し画像

今週の振り返り#105/気持ちの整理整頓🧹

今週もお疲れ様でした!
社会人5年目で、なんとか頑張ってるtakumiです!

いやー自分の人生ほんま波ありすぎやろー。
って、やっぱ思うな。
もーなんなんって思うけど、
おもろいなとも思うようにもなれたからええか!

切り替えてかなや!
もっとかっこよくなりたい!!
って素直に思うなー。笑

さー頑張っていこ!!

とゆーことで、
さっき資格試験受けてきて、
合格でけましたー!!嬉しい☺️

小さい成功体験を積み重ねて、
どんどん成長していくぞー!!!

来週は、マラソン大会もあるからなー
気持ちをはよ切り替えないとな。
やるべきことは、わかってるけど、
うんーむずいなー毎回。

最近は、嫌われる勇気をずっと読んでたから、
より内容が刺さるな。。。

原因論と目的論よなー
〇〇があったから、XXXXX。
が原因論て、目的論やったら、
XXXXXの目的を達成するために、〇〇を自分が意識してもーてるんよなー。

そうよなー。
目的論で考えたら一発よなー。
今自分がどーしたいか、どーなりたいか、
いま、ここ、この一瞬一瞬を生きてるもんな!

ネガティブな気持ちなってるんは勿体無いよなー。頭では納得でけてるから、あとはもー時間が経つのと今自分が出来ることを全力でやるだけやな!

ネガティブな気持ちになりすぎんように、
頑張ってポジティブの方にせなやー!

とゆーことで、
マラソンの練習で、家の近くをこの前5キロ走ったらもー死ぬかと思ったし、前に進む一歩が重すぎて、、、死にかけました。笑

ただ、死にそうになりながらも
5キロ達成できたんはめっちゃ達成感があって良かったです!!

学生の頃は、しんどいいいながらも必死に走れてたなと思ったらやっぱり、体力死ぬほどおちてますね。。。

そら、運動する時間がなくなったことか大きいけど、ここまでかーー。。。

出来るだけ戻したいな!!
頑張る!

ちょっと今週は、振り返りとゆうよりかは、
気持ちの整理に近いですかね!

自分の気持ちを落ち着けて、
前にまた進んでいきたいと思います!

ありがとうございました!!

ほんまに色んな人に感謝ですね!

来週も頑張る💪

#毎週投稿
#感謝
#ありがとう
#気持ちの整理整頓
#前に進む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?