見出し画像

幸せは自分の心で決めろ

最近仕事の異動が決まりました。
家族はとても喜んでくれる異動で、反応はとても良いのですが
なぜか僕の心は晴れません。
なぜなら僕の目指している目標から遠ざかっているからです。

それでも今は生活がかかっている(もうすぐ子供が産まれる)ので、異動を選ぶしか道はありません。
ただ今は久しぶりにこのような感情になってしまったな、というだけです。
これは神様が自分に与えた試練だと思って頑張ります。

今までは特にやりたいこともなかったし、周りの人が喜ぶことをやっていればいいやという感覚でした。
でもそれには限界があることを知れました。
次は自分の心が喜ぶことをやって、且つ周りも喜ばせてやろう。
そんな気持ちです。

初めてこんな文章を投稿しましたが、大切なことなので気持ちを保存しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?