aceのカバンが”いい”

aceのカバンがめっちゃいいです

どうもベンチャー企業に入社してしまったワイです。
入社前に張り切ってビジネスリュックを新調しました。
僕が選んだのはaceのガジェタブルというシリーズの中のです。

ガジェタブルの中ではCBという種類が一番人気みたいですが、

僕が選んだのはWRという種類です。
WRの方がCBより耐久性は劣りますが、耐水性に優れておりより光沢感のある材質で作られています。(値段もちょっぴり安いです)

他にも
・形状が崩れないので、リュックにスッキリ収納ができる
・ポケットが多く、小物を入れるのに便利
・めっちゃ軽い

このような点が素晴らしいなと思います。

ぜひ皆さんもビジネスリュックに悩まれた際には、aceを



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?