美しき夢

もし戦争のない平和な世界だったら
僕たちは何を創造するだろうか

もし貧困のない世界だったら
僕たちは何を創造するだろうか

もし飢餓のない世界だったら
僕たちは何を創造するだろうか

こんなことを考えるのは
ただの美しい夢なのか

こんなことを考えても
世界は変わらないのか

ひとりの女性が美しい夢を見た
ひとりの男性が美しい夢を見た
美しい夢は連鎖する

美しい夢は
美しい意識を生み出す

ひとりの女性の意識が変わった
ひとりの男性の意識が変わった
美しい夢は連鎖する

ひとの夢はつながっている
誰もが美しき夢を見るようになる

平和な世界を
貧困のない世界を
飢餓のない世界を

彼女が美しき夢を見たとき
すべては変わり始めた

まだ目に見えない小さな種だけど
あなたの夢の中でも種は確実に育ちつつある

まだ見ぬ美しき世界
美しき夢
彼女はもう夢見たのだ

#詩 #ポエム #ワールドピース

A world where everyone can live with peace of mind🌟