堀江由衣ライブツアー2022 文学少女倶楽部Ⅱ 放課後リピート


堀江由衣ライブツアー2022 文学少女倶楽部Ⅱ 放課後リピート 大阪公演
に参加してきましたので、感想を書きます。
来週の東京公演のみ参加される予定で、ネタバレをされたくない方は本記事を読まないことをオススメします。



今回、コロナ下でも初めてのライブ参戦となり、どれだけ盛り上がれるのかと若干の不安を抱えていましたが、そんなことは全く関係ありませんでした。

とにかく、ほっちゃんがかわいい。
どの衣装もかわいい。
どの振り付けもかわいい。
ずっとかわいい。

さて、今回のライブ、「ラブひな」が好きな自分のとって「キラリ☆宝物」がセトリに入ってたことがめちゃくちゃ上がった。
あと、個人的堀江由衣好きな曲ランキングトップ3に入る「半永久的に愛してよ」が入っててブチ上がった。生「な〜んてね」に、俺が100人は殺された。

前回のライブツアーの時に、ほっちゃん本人から「10年後は無いだろう」みたいなこと言われてたけど、10年後も変わってなさそうなくらいだった。

ほんと、最高だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?