見出し画像

これはすごい事。35日目

今年だいぶ運使い果たしてるのかも、それかいままで頑張ってきたから報われてるのかも。
自名義ではないけど友達の整番で最前とか2列目とか行けるかもしれない
UVERworld人生今年は本当に感動しまくって、見たこともない景色見せてもらってる。
フェスなんか人生初だし5.22メトロック
最前真ん中で、言葉失ったよな。最高で最強すぎて、そこで今仲良い人たちに出会えて感謝だよな
UVERworld一つで繋がってる出会いに、なかったら出会ってないと思うしな。
箱で最前、前で見てみたいと願いがやっと叶った。いままでこんな事なかったから実感ないけど、後6日でそれが見れるんだって。
今まで頑張ってきたご褒美だと思ってこれをみてまた次に繋げていく。新しい人生のヒントをもらいに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?