見出し画像

旅商人珈琲焙煎所のロゴができました

画像1

旅商人珈琲焙煎所のロゴができました。

旅商人珈琲屋台は、僕(拓)が23歳のときに、「珈琲農園にいきたいから世界一周を車でしたい」と思いつき、まずは日本一周しようと旅に出たのが始まりです。

かくかくしかじかで、埼玉に帰ってきてしまい、今でも世界一周したいと夢に思いつつ、地元でやることが増えて、店舗を持つことに。

まだ日本を出たことはないですが、いつかきっとその時が来るでしょう。
今は、お店を賑やかにしたい。たくさんのお客さんにコーヒーを飲んでいただきたい。

トップ画像は、お客さんにスマホで撮ってもらったものをとりあえず使っているので、今度いい写真が撮れたら変えます。

ロゴマークは、日本一周中に沖縄で出会った書家、『曽山 そやまっくす 尚幸』くんに描いてもらったものを、相棒の『旅商人 亮章』がさらに加工してできました。

ありがとう。

自作の木造キャンピングカーで世界中を回って、美味しいコーヒーを探したい。そんな思いがなごりになってるロゴです。


そやまっくす君

スクリーンショット 2020-04-09 18.53.44


亮章

スクリーンショット 2020-04-09 18.54.14

右側に写ってるのは僕で、最近は少し出番が少なくなった『旅商人珈琲屋台』です。

===

旅商人珈琲焙煎所 4/15(水)オープン◎
Facebookページ https://www.facebook.com/tabisyonincoffee/
twitter @tabisyonin

[営業日時]水、木、金、土、 11:00-17:00
[住所] 埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3
[電話番号]09044586349
[メールアドレス]tabisyonin.taku@gmail.com


===

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?