マーケット中止。中止で感じる感謝の気持ち。


おはようございます。
みんな元気ですか?僕は元気です。
本日の路地裏ガレージマーケットはコロナ自粛でお休みです。
昨日桜区のレストラン『バオバブ』に行ってきました。
芸術祭ということでポストカードが積んであったので、パラパラめくってみて、今必要だなと思ったポストカードを買いました。

画像1


『いつもありがとう』
日々支えていただいているお客さんに対して、感謝の気持ちを伝えれてない様に感じていました。
気持ちはすごくあるんだけど、バタバタしててしっかりありがとうと言えてない気がして。
路地裏ガレージマーケットを先週と今週お休みにして、改めて感じたのかもしれません。
商売を通して毎週お客さんと会って、少しずつなんてことない会話をして、それが自分の大きなモチベーションになっているということ。パワーを交換して、次の活力になっているんだなと。お客さんに支えてもらって、商人として生かしてもらっているということ。
コロナのおかげと言うと不謹慎かな。
次週の開催は火曜日までにお伝えします。
僕もかなりコロナ損害が大きいですが、大丈夫です。
もちろんコロナ対策はしっかりとして、必要以上に不安にならないように。
路地裏ガレージマーケットは中止でも、事務処理とか、片付けとか、やることはいっぱいあるので、それを頑張ります。
早く路地裏ガレージマーケットで珈琲作りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?