マイブーム

マイブーム
昔から続けているような趣味はないんですけど(仕事が趣味w)
マイブームみたいのがコロコロ変わるのは僕の特徴です。
前回のマイブームは
・ダイエット(マラソン、プール)
・中田敦彦(オリラジ)のユーチューブ大学
今のマイブーム
・占い
・メンタリストダイゴ



・占い
は、路地裏ガレージマーケットの1ブースを占い用に改装していい空間になりました。ちなみにここでデスクワークするとめっちゃはかどります。
占いは大きく分けて『命、卜、相、霊』で、それぞれいい占い師が路地裏ガレージマーケットに出店してくれています。
『命、卜、相、霊』の性質と、占い師の人柄で自分に合ったパートナーを見つけるといいと思います。
で、『ラッキーカラー』や『オススメの行動』などはやって損することはないので、信じてなくても日常のスパイスになるから楽しいです。
最近「拓さんは今後、商人としてでなくクリエーターとしての資質が求められてる」と言われました。
頑張ってクリエイティブになろうと思います。
・メンタリストダイゴ
は敬遠していた自己啓発のジャンルだけど、もっと仕事頑張って、なんとかしていかなければならないので、自分の働き方改革のために参考にしてます。
やっぱユーチューブより本がいいです。きっかけはユーチューブだけど。
みんなはマイブームとかありますか?
教えてください◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?