4月27日 今日はどんな日?


みなさん、こんばんは。

今日の日記を書いていきます。


今日は朝起きたらほぼ昼に近い時間でした。

「やばい!寝すぎた!」と思っていながらも、す

ぐに立ち上がるわけでもなく、少しの間だけ寝転

がっていました。

「今、朝ごはん食べてもな~。」と思ったので、朝ごはん抜きのいきなりの昼食となりました。


昼食が終わってからは、やらなければいけない作業と、記事の作成に取り掛かりました。

作業で疲れたので、記事の作成の時にはスムーズ

にいきませんでした。

とは言いつつ、しっかりこなしました!


今日の夕食と風呂はすこし早めに済ませて、しっ

かり休む時間を作りました。

今日のnoteを書いたらすぐに寝ると思います。


最近ほぼ同じことを毎日やっていて日記の内容も

変わらないような感じになってますがお許しくだ

さい。

日記はつけていきたいので。


では、今日はこの辺で。