見出し画像

コーディングブートキャンプ Week6 // 25

こんにちは、Takuです!

Week6が終わり、早くも3ヶ月のカリキュラムの半分が終わりました。


もう6週間も経ったことに驚きも感じつつ、まだ6週間も残っているのでこどこまで成長できるか楽しみでいます。


今回はWeek6で何をやったのかについてシェアしようと思います!


はじめに

Week6は3ヶ月(12週間)の折り返し地点ということで、月、火、水の3日間だけでした。


何をしたか

Week6はソロプロジェクトでした。

これまで学んだことを使って、個人でバックエンドからフロントエンド、デプロイまで行いました。

画像1


今回のプロジェクトで初めてherokuでデプロイまでを自分だけで挑戦しました。しかしエラーが出てなかなか進まず、約3日間という限られた時間の中、1日デプロイに時間を費やしてしまいました、笑


おかげでアプリの機能が最低限の実装までしか進まず、、。

近いうちに完成させたいと思います!!
(herokuと仲良くなれたので◎)


残りの日何をしたか

木、金、土、日曜日と今週は時間があったので、これまでの復習とインプットを行いました。

というのも、先週はチームプロジェクト、今週はソロプロジェクトを行い、来週はSpotify APIプロジェクト、再来週は多言語プロジェクトとこれほどまでかというほどアウトプットする機会があるので、インプットの必要性を痛感したからです。

まとまった時間があって良かったです。

---

最近の変化として、フロントエンドに少し興味が出てきました、!
プロジェクトを通して自分のアイディアを形にするというのがすごく楽しく感じてます。


来週はSpotify APIプロジェクト。

引き続き頑張ります!それでは!





最後まで読んで頂きありがとうございます。