見出し画像

インカレ予選を終えて

まず思ったことは全然個人スキルが足りてないなと感じました。
やっぱり信大の得点源は周さんで、周さんがいなかったら負ける試合があるなと。
2セット回しで自分たちのセットが欠けてる部分は得点力。
北陸戦において失点は1点だったけれどあの試合でFWの自分からしたらどうやったらこいつらから点を取れるのか分からなかった。
他の試合に関しても攻めれている展開はあったけど得点には繋がっていないし、これから先どうやったら勝てるのか全員が真剣に考えてプレーする必要がある気がします。
それこそボジション関係なしに、チーム全体で。

今日は練習試合もあるし得点力を伸ばせる試合になればいいなと思う、立ち回りを模索し自分なりの解答を持つことを意識する。

4年生が引退して、自分たちの代になったとき頼りないキャプテンにはなると思うけど精一杯努力は続けます。
来年のインカレ予選、全力で勝ちましょう。