ここ最近のまとめ

ケーツ やまけんさんにめちゃくちゃに怒られてしょげてたけど雰囲気悪い時に何も出来ないキャプテンじゃだめだなって再確認出来たしいい練習だったかなと
レベルが高すぎてフルボッコにされて何も出来なかったな、最後の得点も相手のバックチェックがなかったから

サンキューベリーマッチ
4年生はやっぱ強かったな、ビジター抜きで考えても点数は負けてるし、流れ持っていかれたのも4年生が決めてからだった
1セット目の得点シーンは良かった、めちゃくちゃ綺麗だった。理想の2対1をしてくれた。こうすけナイスアシスト。
バックハンドでのシュート練習しとけって翼さんに言われて練習してたおかげであれが打てた。技術的にはまだまだなのに打とうとしたことが大きいかなって個人的に思いました。なんか自信に繋がるなっていう。

軽高
悪くない内容とは言ったけどやっぱり悔しいし、1セット目が点を取れなかったのはまだまだな気がしてる。おれは何回シュートを外して、何回パック奪われてんだろ、下手くそすぎて泣きそう。
修正しなきゃいけない点がいっぱい見えたからそういう意味では悪くない内容かなと。

・後ろに戻すという選択肢をパッサーとレシーバーが共に認識すること
・フォアチェックの2人目、3人目の連携
・ブレイクアウトでD→45→Cからの選択肢
これらが課題として大きく見えたかなと思いました。頑張ろう。