見出し画像

SyncController Studio 次期プロト

概要

・LPC1768 / LPC54606 兼用型(差し替え可能)
・MACアドレスはEEPROM
・設定はLED付きロータリーエンコーダー(プッシュスイッチあり) / DIPスイッチ
・表示は小型グラフィック有機EL(128 x 32 dot) →適当なのが見つからず、まだ検討中
・内蔵リアルタイムクロックはCR2032電池駆動に変更
(今使っているものの電池が2年しか持たない・はんだ付けのため交換が面倒)
・高精度クロック(TCXO ±2ppm)
・プリント基板はPCBデザインしてオーダー(現在設計中)
・ほかの機能は一緒
・ケースはどうしようかな…。タカチ電機工業に見積もりは取ってみる。そこそこお安ければオーダーする (YM-150に収まればいいんだけど)

製作数

・5個(1つは 木村玲さんちの置き換え、2つ予約、1つ評価用、1つ予備機または短期貸し出し用)

スケジュール(日付は目標w)

10/27 : 基板設計完了、オーダー
11/5 : 基板到着、試作1号
11/15 : 検証、基板再設計検討→問題なければパッチあるいはそのまま使用
12/1 : ソフトウェアコードコンプリート
12/8 - 15 : 発送

いずれにしろ年内発送を目指します!(できるのかなw

サポート Welcome! いただいたサポートは今後の研究開発や寄付に使わせていただきます。