vol.87

こんにちは、
たくです。

今日は他人のちょっとした一言が気になる

時の対策について書いていきます。

僕もそういうタイプなので、
繊細というか敏感な人は共感してもらえるかもしれません。

ネットで調べたりとかはあまりオススメしません。
病気だと思いすぎると、余計そっちにいってしまうので、、

ただ、それでもしんどいな・・って
時はあると思うのでそういう時の対策を書こうと思います。

1番いいのは気にしないようにすることですが、
どうしても気になってしまうのが人間なので、

そういう時は、
脳の前で気になってることをイメージして、
それを脳の後ろにズラして後頭部にイメージを留めるようにして下さい

それだけでかなり影響を受けなくなります。

日常的にやっているとすぐにパッと後ろにズラせるようになるので、
ぜひ習慣にしてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?