あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。
毎年年越しの瞬間は地元の人と過ごしてて、今回も過ごしました。いつもは地元の小さな神社で年越しをしているのですが、今回は京都の有名な神社に行き年越しをする事にしました。人がいっぱいで立派な神社 今までで1番いい年越しが出来たんじゃないかな?ってくらい充実した年越しを出来ました。

2023年を振り返るにはたったの1日じゃ振り返れないほど色んな思い出がありました。悲しくて泣いた事もあったし、死ぬほど笑った楽しい気持ちもいっぱいありました。このまま朝が来なくていいと思う夜も何回も過ごしました。
けど年末になると、そんな日のことはちょーーー薄い記憶になってて人間の記憶都合いいように出来てていいなって思った。

だから今年は安定思考を変えてスリル求めたりおもしろい方に進んでいって色んな経験をしていきたいなって思ってる。
そこで失敗したり恥をかいてもきっとみんな忘れるし、もう二度と会わない人達も多いだろうしね。

あと他の目標があるとするなら、お金を貯めることかな??去年はまだ見たことないバンドを全部見るというエグい目標立ててしまって、びっくりするほどお金が貯まらなかった。今年はハルカミライとビビっ!!ときたライブだけ行くことにする。

他にも色々書ける気がするけど終わる!
僕の周りの大切な家族・友達が楽しく過ごせることを願ってます。今年もよろしくな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?