見出し画像

Journal du divertissement ~エンタメ日記〜 #00

こんにちは〜!!
しがない文系大学4年生takuです!

就活も終わり、やるべきことが卒論ぐらいしか残らなくなってきた大学生活、
「いろいろなことを楽しみたい!」「どうせならそれを記録したい!」と思い
エンタメ日記というものを始めてみようと思います……!!
自分が楽しんだもの、初めて知って面白いと思ったもの等々
日記感覚で記録をつけていきたいと思ってます!
1日1投稿を目安に最低でも2日間投稿がないことはないように、、、
小学生の夏休みの宿題を思い返しながら書いていきないな〜と思っています!!

どうぞよろしくお願いします!!(*^○^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?