Journal du divertissement ~エンタメ日記〜 #03

こんにちは〜!!
しがない文系大学4年生takuです!

今日は初めてジムに行ってきました〜
今色々と話題のチョコザップというものですね

筋トレも広義の意味でエンタメに入るだろうと、、、
かなりゴリ押しかと思いますが笑笑

店内はかなり清潔感があって、変な人いるかな、、っていう心配もしなくてよさそうでした
平日の昼なのでお客さんはかなり少なく自由に器具を使うことができました〜
アプリで使い方も確認できたことは初心者にとってありがたかったです

空き具合もアプリでチェックできるのでまた人の少なそうな時間に行こうと思います!!
半年で6kg落としたいと思います!!
がんばります

明日はバイトの関係でマジで書くことなさそうです……

それでは(*^○^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?