見出し画像

Journal du divertissement ~エンタメ日記〜 #02

こんにちは〜!!
しがない文系大学4年生takuです!

2日目になります!!
今日は今行われているApexというゲームの世界大会についてです!!

世界大会初日のGS 1ブロック目で日本勢がTOP5に3チームという怒涛の勢いを見せています!!

実は大会の裏方に1度だけ参加したことのあるApex!!
バイトだったので試合は見れなかったのですが、常に通知だけはONにしてチラチラ試合結果確認してました笑笑

自分はすごいカジュアルにRiddleを押しています〜
1試合目のチャンピオンはリアタイしたかった…

日本勢が世界大会でものすごい結果を残せばそのゲームの寿命が伸びることに繋がる(この前のFNCやPVX、ValoのZETA然り)と5年前ぐらいからずっと唱えていたので(笑)この大会でもいい結果を日本勢には出してほしいです!!

日曜日の決勝が今から楽しみです〜

それでは(*^○^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?