見出し画像

Journal du divertissement ~エンタメ日記〜 #01

こんにちは〜!!
しがない文系大学4年生takuです!

記念すべき1日目の日記は、、、
なんと過去の出来事になります…….!!!!

今日あった出来事を書くのが日記なのにいきなり過去とな、、って
感じかと思いますが、毎日毎日面白いことが起こるわけでもないので
今日は自分が今1番好きなものについて日記に書こうと思います!!

今自分が1番好きなもの、それは「ダッフィー」です!!
ディズニーシーに行かないと会えないこのダッフィーが今1番の自分の推しです
見出しの画像は2月に行った時のものですが実はつい1週間前にも行きまして、、、
1番のお目当てはこちらでした↓

今年の夏イベのメイン絵(?)がランチケースになってる物なんですけど
めっちゃエモくないですか!!
これが発表された瞬間に、当日始発で行かなきゃってなってました笑笑

同じスーベニアっていう食事にプラス料金するとついてくる物の中だと
タンブラーもおすすめです!
もったいなくて使えないんですけどね、、

他にも今回のダッフィーのぬいばは寝巻きっぽかったり
ぬいチャは星に腰掛け上を見上げていたり結構いいんですよね

皆さんも今夏のディズニーシーに行った際は是非購入を検討してみてください!!

それでは(*^○^*)

P.S 今回のSteamサマーセールでゲーム2本買いました〜
   いずれ日記に書くと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?