【第31話】骨髄検査

おかげさまで、どうにか治療ステップ1を終え、今後、治療ステップ2へ入ることになりました。それまでの間は、少し抗がん剤治療は休憩のようです。

再開すると、あの副作用の日々が始まるのかと思うと憂鬱な気分になりますが笑、耐え忍ぶだけですので、これは間違いなく僕の勝ちです。

ステップ1は、できる限り白血病細胞をゼロにするという治療でしたが、それが、どれだけ達成できたかどうかを調べるために、骨髄検査を行いました。 

(どれだけ太い注射を刺すのか、お尻がまだ痛い笑)

今は、その結果が出るようなので楽しみにしておきます。

2023.12.6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?