夜ロングが出やすく待機時間少なめのオススメ待機場所6選 ②赤坂・六本木エリア

注)本記事の内容はコロナ渦前(2018~2019年)の筆者の営業経験に基づいています。現状とは異なる部分があることをご了承ください。

【この記事をオススメできる人】

・東京の新人タクシードライバー(隔日勤務または夜日勤)

・売上に伸び悩んでいる人

・客単価、時間単価を上げて効率的にタクシーで稼ぎたい人

新人から1年で夜勤で日平均5万を売り上げた著者が、実際にロングを出し、待機時間が少なめの優先すべき待機場所を「ピンポイント」で図解で解説します。エリアは都内でも比較的高単価客が多い「赤坂・六本木」です。高単価で効率的に稼ぎたいドライバーは銀座周辺エリアの次に優先すべきエリアと言っていいと思います。また、場所のみではなく、オススメの理由、時間帯、ターゲットなども解説します。

※「赤坂・六本木」の流し方についてはコチラ



場所を無料公開することで、拡散・多くのタクシーが殺到するのを防ぐため、「有料」とさせていただきます。本当に必要な方のみご購入いただければと思います。SNS・ブログ等での具体的な場所情報の拡散はご遠慮ください。

以下の記事内にあなたが知らない場所、付けたことのない場所が1か所でもあれば、note記事の料金は一瞬で回収できる可能性が高いです。

※売上がいい人やベテランドライバーの人は既に知っている場所の可能性があります。


この続きをみるには

この続き: 2,323文字 / 画像6枚

夜ロングが出やすく待機時間少なめのオススメ待機場所6選 ②赤坂・六本木エリア

タク☆八郎

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
東京タクシードライバー1年経験/1年で「夜日勤」日平均売上5万達成/銀座周辺⇔郊外のピストン/時間単価重視/実車率無視/高速大好き/ECD・東京シティガイド検定取得済/ブログ⇒https://taxi-blog.tokyo/