アクリル板

6日からついに漫才劇場で配信が始まりました。
長かった…。公演が中止になって3ヶ月、配信が中止になって2ヶ月。

5月末から公演再開に向けてアチコチでシミュレーションや換気の検証などを行っておりました。

公演の在り方も、以前のようには出来ず、携わる人、視聴されているかたもまだまだ戸惑いの中での再開だと思います。

ただ一つ言えるのは、漫才劇場の防疫対策はスゴい!!ここまでやるか!?というくらいの徹底です。

我々舞台監督はチェックする立場ですが、若いスタッフは本当に一生懸命に除菌、殺菌を繰り返し繰り返し行って、舞台の衛生を守り続けてくれています。

土日で3公演見ましたが、アクリル板を挟んでする漫才について、向いてるネタ、向いてないネタなど色々みえてきました。

いつもとは違い、私的な感想を述べますので、今回は有料とさせて頂きます!

ここから先は

823字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?