見出し画像

現状について。

どうも今日も相方を探しに出かけたら傷ついて帰る事になりました、NSC45期のたくみです。

まず初めに本当にごめんなさい。

もう何回目やねんとも呆れる事すら馬鹿らしくなってきますよね、僕も自分に対して思います、本当にごめんなさい。

ただ今現在なぜ動けないのかを自分の中でも説明・整理したいのでどこまで話していいのか分かりませんが話せる範囲で全て話そうと思います。

理由その1は相方が見つからない事です。

これは機会を頂いているのですが、僕のお笑いというものに対してやっていきたい方向性と相手のしたい方向性にズレが出てしまいそもそも話にならないパターン(こっちが特に多い)と、

僕の笑いに対する考え方は理解してもらえるが。僕自身が相手にされなくて、組むという方向にいけないというパターン(今日はこのパターンで雷雨の中追い出されました笑)

この2つのループから抜けだせなくて同期の活躍を見ながらずっと1人メモ帳を書き続ける毎日を送っています。

ここで、ならピンでやれよ言い訳するな!という意見が出てくるのは分かりますし、僕もそう思います。それを強いられても1人戦っている同期もいる中で尊敬しながら何もしていない自分に怒りすら覚えます。

ここで動けない理由その2です。

めちゃくちゃ情けない言い訳ですが僕は1人だと本当に何も出来ないんです、悔しいですが以前のnoteで話させていただいた通りめちゃくちゃポンコツで所謂社会不適合者なんです。

1人だとどうしても僕自身のスピードの遅さや確認しなくてはいけないものの多さで、
今のように日々のTwitterの更新が遅くなってしまい、やりたかった事が出来ず、せいぜいクオリティの低い画像を数回投稿して終わってしまったり、タイトルに貼ってあるネタ帳も僕はボケ志望なのですがツッコミの行がずっと空っぽのまま放置されてしまってます。

上記の僕の力不足のせいで皆さんを長い間待たせてしまっている現状はとても申し訳ないですし離れる人が出てきてとても辛いですが、ここで僕1人が動き回ると僕に関わるより多くの人達にご迷惑をかけてしまう可能性が高いのでなかなか動けずにいるのが現状です。

お笑いを目指すものとしては最悪の人間だとは自覚してます、でも僕はもう後がありませんし万が一退いたとしたらこの世界に居場所が本当に無くなってしまいますし、何より皆さんに嘘をついた事になります。

それだけは絶対に避けたいので、自分勝手なお願いだとは思いますが僕は絶対に今のこの状況をいずれ笑い話にして皆さんの前に立てるよう今やれる事をコツコツやっていきたいと思ってますので、もしその時がやってきた頃にはぜひ笑っていただけるととても嬉しく思います。

長々と支離滅裂な笑い0の文章を読んでいただきありがとうございました。いつも僕の話に反応をくださる方々本当にありがとうございます、皆さんのおかげで今の現状にもなんとか耐えながら過ごしています。今後どんな事があっても皆さんへの感謝は持ち続けていきますので今後ともよろしくお願いします。

では次は楽しいnoteでお会いしましょう、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?