見出し画像

8月12日の競馬予想

さぁ俺のガチな予想だぜ

初めて出したnoteでは8戦2的中と奮わなかった

今回はメイン3レースと平5レースで予想だ!
まだまだ精度が低いよな
それでせっかく乗っても当たらないと楽しくない!ってことで今回はBOX推奨だ!
馬連、馬単、3連複、3連単どれでも自分で好きに選んでくれ!
"基本的"には5頭BOX
全部5頭三連複BOXだとすると予算は8000円だよな?これの元が取れるかの勝負だ!100円の情報に予算は8000円いかがかな?
人の予想を参考にするのが100円悪くないと思うぜ?

※馬券の購入は自己責任です
※的中を保証するものではございません

左から順番に期待

新潟1R
9,11,7,10

新潟5R
5,2,11,13,15

小倉2R
10,7,16,11,3
三連単
10=7,6,11,13,9➡7,6,11,13,9

小倉4R
6,1,4,2

札幌3R
8,2,4,16

さぁこれをみて参考にな!
皆で勝つぞ!

ちなみに俺の予想はタイムとかのデータかな
ガッツリみてるわけではないが……それでも昨日2レース的中やで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?