8月13日本気の平和島競艇予想1R~12R

俺の予想したやつって結構外れるんだよ
ボートレースに関してはさ
つまり逆にいうと俺がまず予想したやつは省いていいということ。
今俺は、noteを買ってもらうために信頼がほしい
だから見ててくれ、当てて見せる
競馬が的中するんだから、ボートだって当たるだろ?
今はまだ的中率低いからなスピリチュアル予想になってるが……そろそろ卒業してもいいだろう!
1R~6Rを無料
7R~12Rを100円としようか
1R~6Rで的中なしならむしろ買わないでくれ!
そんな当たらないボートレース買うくらいなら俺の競馬予想のほうが精度高いからな!
でもな、本気なんだよ
当たらなければ俺の実力が足りないってことだ!
さぁまずは見ててくれ!

1R
5頭が固いとはおもう、だからこそこない
1ー25=3
2ー15=3

1ー25ー25
2ー15ー15

2R
4頭が固いと思うだから来ない
12ー124ー1243

3R
有賀さんに期待したい
1と2はF持ちということを踏まえて
13ー134ー1234

4R
ここは2号挺と4号挺が強いだろう
124BOXかな
5もありそうこのレースは1~3Rが不的中なら当たるんじゃないか?自分の予想そのまんま舟券
124BOX
24ー1245ー1245

5R
正直なところ1236
2と6はF持ち
2はともかく6はスタートが大事なコース
2が凹めば3,4くるか?3はスタート次第なところがある
13ー123ー1236

3がスタート決めれれば
3ー14ー1246

6R
1号挺の2着以内は固いだろうな
3と5が強そう
5は未勝利で2,3着が多い
2号挺にはムラがある
23ー1235ー1235

ここまでが無料だ現時点の持っている能力での予想
的中しなければまだ売り出せる程の能力がないってことだな!当たるようであれば俺の予想が間違っていないことの証明!買いだ

7R
まぁ、2号挺でしょう
6号挺の連帯は固そう
5はF持ちで来ると予想するのは怖い
ただ激走した場合は荒れるか?
12ー1246ー1246
絞るなら
2ー146ー146

8R
ここは1号挺と5号挺でしょう
2号挺の差しがうまく行ってないようだしね
となると3か4が2着にくるか割りと3安定な気もするが……ここは連帯か大敗かの4号挺に期待
15ー145ー1245
1着を1と見るなら
1ー2345ー2345でもいいくらい
3か4はどちらか消しでいいはず

9R
F2はこないでしょう
1ー346ー2346

10R
13安定だが4号挺の有賀君に注目していきたい
期待をこめて
134BOX
1ー245=3

11R
まずもって1か2のどちらかだろう
絞って行きたい
1ー2=345
2ー1=345

12R
宮之原君が出るなら宮之原君1択
彼が負ける姿は想像できないな
1ー全ー全でいいくらい
とはいえ狙うなら……

1ー245ー2345

考察は甘いすぎるが、現時点の本気だ!
当たればいいんだが……
競馬に関しては自信あるからな
三連単、三連複は難しいが
馬連、馬単なら当てれる自信はある

もしも競艇をみて、競馬に興味を持ったらそちらにもに注目してみてな!

平和島競艇場
大井競馬場
川崎競馬場
東京競馬場に出没します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?