僕がMLBを好きになった理由

僕はMLBの試合を見るのが大好きです。日本とアメリカで時差がかなりあるため、平日は生で見ることが出来ずに、Twitterや MLB公式サイトで結果を追っています。MLBは小学生の頃から見てるので、今年で見始めて14年くらいになります。投手の凄まじい球速、打者の凄く強いスウィングや華麗な守備やホームランを打った後の豪快なパフォーマンスに魅了されて、おかげで野球の見る時間の比率が変わりました。
中でも僕が一番好きなチームはロサンゼルスドジャースです。ドジャースは名前の通りロサンゼルスを本拠地とするナショナルリーグ西地区に属するチームで数多くの名選手そして日本人選手も多く在籍したMLB屈指の名門チームであります。

ドジャースは2012年から20年までナリーグ西地区を8年連続で優勝したチームであります。去年は後1つのところで地区優勝を逃しましたが、選手の豪華さは勿論、選手個人の破壊力やファンの熱狂度やホームスタジアムのドジャースタジアムは美しくてとにかく素晴らしいのです!!僕はMLBを見る上で一番最初に好きなったチームがこのドジャースであります。簡単に言うとドジャースは見れば見るほど好きになります。今度、ロサンゼルスに行けたら自分は絶対にドジャースタジアムに行きたいですね。
以上が僕がMLBを好きになった理由です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?