見出し画像

テレワーク25日目

続々と通常勤務になっている方々もいらっしゃるようですが、私は何も言われていないので出勤せずにテレワークです。

なにか言われるまでテレワークを続けようと思っております。

仕事はこまごまと。

社長から来た課題をこなしてみたり、種を撒いてみたり刈り取ってみたりというそんな感じの仕事です。

あとプレゼン資料の本は読み終わりました。すごくいい本なんですが、私が必要だったのは社外向けだったのかもしれないと思っている次第です。

昼休みでDIY

昼休みでサクッとDIYをしました。300円でゴミが見えにくくゴミ袋も見えにくいゴミ箱を作成しました。

いい感じの息抜きになります。

植物を植えてみる

昨日ぶらりと行った、ホームセンターとファーマーズで苗を買ってきました。

画像1

島とうがらしとミント。うまい具合に育ってくれるといいなと思っていますが、どうなることやら。ミントはうまく行ったら炭酸水に入れて飲みたいなと思っています。

アロマディフューザーがいい感じ

アロマディフューザを導入しましたが、なかなかいい感じです。シトラスを使っていますが、爽やかな感じでいいです。

画像2

まあ他のアロマも試してみたいですね。

さてさて、明日もテレワーク。

サポートしていただけると嬉しいです。泣きます。