見出し画像

久しぶりの更新

お久しぶりです。
TAKTです。

大変なこの頃ですが、自分も大変な事に巻き込まれました。

昨年の12月
自分のやりたい事が違くて会社を飛び出しました。

今年の一月
自分のやりたい仕事に就いて、初めての作業ばかりでヒィヒィいってましたが……自分なりに良い感触を掴みつつさらに精進しようと思った矢先…。

4月にコロナの影響で休業要請を受けて、五月にコロナの影響で解雇通知を受けました。
その時にいた統括マネージャーに「ごめんね……」と言われて自分は複雑な気持ちになりました。コロナが原因なのに……。
その会社の面接を受けた時の面接官をしたのは統括マネージャーであり、自分の気持ちに理解を示してくれた人でした。

自分は解雇の現実を受けとめ、二度目の転職を行い、職が見つかり、今はそこで務めております。その会社でも今まで以上にヒィヒィしながら仕事しています。
僕は何とか生きて伸びてます。

今まで以上に文章はめちゃくちゃですかね……
伝わったら幸いです。

この夏を過ぎれば、またこの季節が始まる……

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?