年末のご挨拶。

こんにちは。
TAKTです。

今年もあと数時間ですね。
前の投稿からだいぶ時間が開きましたがメンタルボロボロになりながら生きてます。

今年は個人的にストレスが多く精神的に病んでしまって。
自転車にあまり乗らず、他人と関わる事が少なく孤独に生きてきました。

仕事関係だと怒られる事が多くなりモチベーションがどん底になりました。
文章を書く事や自分の発言、仕事の量とスピード……仕事仲間から指摘されて心がしんどくなりました。

こうやって文章を書くことも時間をかけて書いてます。他の人が見た時にちゃんと通じる文章か何度も確認して投稿しております。多分どんなにかかっても1時間半だと思う。ちゃんと確認を何度もして納得して投稿しております。

仕事だと自分で何度も確認して納得できる時間が短く、スピードだけが最優先されてしまいミスが出てしまう。

そして仕事に追われてしまい自分らしく仕事が出来なくなる。
心底、仕事仲間には自分のことなんてほっといてくれと思うことが多々あります。
自分1人でやった方が自分らしく仕事に打ち込めるし、ミスが無くなるし。仕事内容だけに集中して仕事ができるから。

現状、仕事仲間怒られない為に仕事をしている事で精一杯です。

シクロクロスは2戦ほど参戦しましたが、レースレポ書く気がなくこの日を迎えました。

生きる事だけにしかモチベーションがございません。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?