見出し画像

宇都宮シクロクロス

野辺山シクロクロスで昇格を果たして初めてのC3レース。
結果はどうであれ、やる事に意味があると思った。

自分の実力と機材とテクニックをぶつけてやってみて痛感した。

TKCマウンテンだと上手く登れず全ラップ降車。ドックランのヘアピンキャンバーも同じくでした。
もちろんテクニックが足らなかったことに加えてフロント36t-リア28tではどうしようもできなかった。

後はスタートをミスらない。
クリートは定期的に変える。

試走の時、砂はもう少しビビらずに乗車率を上げてみる。
試走で出来ないセクションはレースでも出来ないと思うので。

色んな事を痛感しましたが……
もうこのジャージで走る事は一生ないです。

このジャージを着て走る事に影響力を大きくしたつもりでしたけど……
それに比例して会社の人達に妬みが増えていき、最終的にはほとんど相手にされなかったです。
野辺山で昇格したって相手にされる事はなかったのです。

なのでこんな人達と毎日関わるよりもっと自分が楽しく働ける環境を欲して……

転職しました。

20日に辞めて、25日には面接してその翌日には内定貰いました。

待遇とかうんぬんよりも自分にもっとプラスな所に行きます。

決して楽ではない事も分かっていますからね。

どこかしらで応援している皆さんへ。
申し訳ございません。
会社に負けました。
それでいいのであれば引き続き応援して頂けたら幸いです。
もっと広い世界で自分らしく人間として正直に生きてみたいのです。
どうか自分らしく生きる自分を見届けて下さい。

TAKT
拓人

次は千葉シクロクロスです。
たぶんオシャレジャージで出走します。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?