2022/3/18 朝ランと帰宅ラン

今日は朝起きれたのと、夜雨だったのであんまり距離踏めないだろうと思い、軽く朝ラン。

画像1

画像2

ホットコーヒー飲んでから出発、けっこう楽に走ってたつもりなのに、ほぼHR150超え。あまり体感と合ってなかった。朝だから?糖分足りないから?その割に体感は楽だったけど…。なんでだろ。

夜は帰宅ラン。雨だったけど、昨年のクリスマスに妻に買ってもらったsay skyのランニングジャケット Elemental 3L Waterproof Jacketの防御力が試せると思って、気合いで走ってみた。結果的には、かなり降ってたのに30分はほぼノーストレス。服のなか全然濡れなくて凄かった。さすがに10km走る頃には内側の汗もあって段々濡れてきたけど、それでもTシャツは乾いてる部分も残ってて、凄い効果だった。買ってもらって良かった。高かったけど買って良かったシリーズで書いてみようかな。

画像3

画像4

雨だとどれくらいの強度で走ってるかよく分からなくなるけど、ちゃんとjogの範囲で走れてるかな?少しずつ走行距離を伸ばしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?