見出し画像

パレプロ年末ワンマンに向けてPalette Projectの王道アイドル系ユニット「RouteHeart」のオリジナル曲を予習しよう!

パレプロアドベントカレンダー十九日目の記事です!色々と忙しくて記事あげるのが遅くなって申し訳ない!
アドベントカレンダーもいよいよ大詰め!まだ数日ほど空いてる日付があるので何か書きたい〜〜〜って人ぜひ参加しちゃってください!

パレプロアドベントカレンダーに参加する

はじめに

ということで早速本題ですが、前回前々回でSputripとREGALILIAと書いてきたのに引き続きで今日はRouteHeartの楽曲予習記事になります!!
前回前々回の記事読んだ方はわかるかと思いますが、あくまで予習用のリンク集まとめとくぜ!みたいな記事です。

気が向いた時にここに置いておいた再生リストでシャッフル再生するとかで楽しんでもらえたらと思います!

と、書き始めたんですが、実はハノンちゃんが初見さん向けに「とりあえずこれ聞いて!」っていう再生リストを作ってるので、特に全然パレプロの曲知らない〜〜〜!!って方はこちらの再生リストで予習するのもいいと思います!
↓にリンク置いときます!

あとここまできてまだ年末ライブのこと知らない〜〜〜って方はほとんどいないと思いますが、そんな人のためにライブ公式HPのリンクも置いておきます!知らなかった!気になる!って方は要チェックだ!!!

12/30に新宿行けるって方はオフラインの通常チケット、東京遠いなぁって方にはオンラインの配信チケットをおすすめします!オンラインの方は推しの壁紙とボイス2点がついてくる推しチケットもあるぞ!!!

推しチケット、去年買うかどうか迷った挙句現地参戦した後に買ってボイス聞いたらちょっとこれライブ前に聴きたかった〜〜〜!!って思ったので気になる人はライブ前に購入することをおすすめ!

予習用プレイリスト

ということで早速予習用のプレイリストです!
YouTube MusicとSpotifyの再生リストを置いておくので、お好きな方をお使いください!YouTube Musicの方だともちろん曲だけ聴くこともできるし、MVを一緒に見ることもできるよ!

あ、そうそうRouteHeartって2023年の3月にAltimate!!の3周年ライブにて再デビューしたユニットって経緯もあるので、再生リストにはAltimate!!の曲も入れてます!

YouTube Music 再生リスト

Spotify 再生リスト

ライブ映像で予習したい人へ

そして最後にライブ映像で予習したい!という方へ!
おすすめのライブ映像はやっぱりAltimate!! 3周年ライブ改めRouteHeartデビューライブ!!!
これ見たらRouteHeartっていうユニットの空気感とかがわかるんじゃないかなと思います!

ただ予習としてはちょっと曲数は少なめなので、現在期間限定で公開されてるパレプロ感謝祭DAY1/DAY2のアーカイブを観るのもおすすめです!!

各楽曲の踊ってみたショート動画

そして最後にRouteHeartとAltimate!!楽曲の踊ってみたショート動画まとめです!ただREGALILIAの時と同じくそんなに数がないので動画見ながら振りコピしたい!って人はパレプロ感謝祭のアーカイブも合わせてみた方がいいかも!

ストロボフラワー

最後に

以上、RouteHeart(とAltimate!!)の楽曲予習記事でした!!
年末ライブまであと1週間と少し!もうあっという間にライブの日が来てしまいそうですが、それまでの間パレプロの楽曲をいっぱい聴いてテンション上げていきましょう!!!

ではここまで読んでいただいてありがとうございました!
年末ライブが楽しみだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?