見出し画像

Palette Projectの香鳴ハノンさん、実はソロ曲持ってるって知ってた???

パレプロアドベントカレンダー1日目の記事です!
見切り発車の責任を取るわけじゃないですが初日担当します!

これからどうなるかわかりませんが、パレプロに関連するものだったらなんでもOKなのでぜひみなさんの参加お待ちしてます!

パレプロアドベントカレンダーへ参加する

前置きはそれぐらいにしておいて本題ですが、Palette Projectの香鳴ハノンさんが実はソロ曲持ってるってこと知ってますか??
今年のSputrip 3周年記念ライブでショートバージョンを歌唱してたので、もしかしたら全然知らなくてライブ見ながら「え?何この曲??え??」となってた人もいたりするのかな?

そんなハノンちゃんのソロ曲が、fonoさん企画のVTuber×ポップ・ロックサウンドをコンセプトとしたアルバム『miracle world』に収録された「yell」です!!!

どんな曲なんだろうというところは、やっぱ聴いてみてもらうのが一番!ということでぜひ↓から聴いてみてください!

どう?どうどうどう????
めちゃめちゃかっこいいでしょ?????

ちなみにこのアルバム、2021年4月25日に開催された同人音楽の即売会イベントM3にて発売されたもので、そのあとサブスクとかDL購入もできるようになってます!試しにいつも使ってるサイトで「香鳴ハノン」って検索してみよう!!

そしてこのCD、Boothで買えるのはもちろんなんだけど、実はAmazonでも買える!!!(んだけど、2023年12月1日現在一時的に在庫切れとのこと、早く欲しい人はBoothの方がいいかも?)

で、さっき書いた通り、このアルバムって2021年4月25日に発売されてるんですよね、、、ってことはハノンちゃんがデビューしたのが2021年8月18日なので、デビューから約半年後にリリースされてるってこと!

そんなデビュー後すぐに収録された音源もまたいいんだけど、個人的にハノンちゃんがこのyell歌った中でいっっっっっっっちばん良かった!!!と思ってるのが、Sputrip3周年ライブで歌ったときのやつ!!

この時のハノンちゃん最初っから仕上がってたし絶好調な中歌ったyellがほんとに最高だったので、ぜひまだSputrip3周年ライブ見てなかった、、、って人は見て!!!

どう???どうどうどう????どうどうどうどうどうどう???
かっこよさ増しましで最高でしょ???

このライブで歌ったyell聴くと、ハノンちゃんがデビューから積み重ねてきた3年間の努力が見れるみたいでほんとに良いし、これ見てハノンちゃんのこともっと好きになっちゃったよね。

こんな感じで今日の記事は締めようかなと思います。
曲の内容にはほとんど触れなかったけど、実際にこの曲を聴いて感じたあなたの気持ちを大事にして欲しい!!!

そんなこんなで、ハノンちゃんって実はソロ曲持ってるんだよ〜〜〜!!!っていう記事でした!
読んでいただいてありがとうございました!🙏

最後に重ね重ねになりますが、パレプロアドベントカレンダーへの参加お待ちしてます!ぜひ気楽に参加しちゃってください!

パレプロアドベントカレンダーへ参加する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?