見出し画像

香鳴ハノンさんメンバーシップ「ハノモニランド」のススメ

パレプロアドベントカレンダー八日目の記事です!!
今日時点でまだまだ空いてる日があるので参加したい人お待ちしてます!
わからないことあったらガンガン聞きにきちゃってください!

パレプロアドベントカレンダーに参加する

ということで今日はハノンちゃんのYouTubeメンバーシップ「ハノモニランド」の各プラン特典について紹介していきたいと思います!
(2023年12月8日時点の情報です。今後変更があるかもしれないのでその辺りはご注意ください)

まず最初にハノモニランドのプラン一覧です。
以下の5種類があります!月190円から入れる!安い!!!!!

  • ハノモニランド - 月額190円

  • ハノモニランド(もふもふ) - 月額490円

  • ハノモニランド(きらきら) - 月額1,190円

  • ハノモニランド(つやつや) - 月額3,590円

  • ハノモニランド(あかすぱ) - 月額12,000円

それじゃあここからは各プランの内容について書いていきます!!

ハノモニランドのプラン紹介

ハノモニランド - 月額190円

それじゃあ最初に一番安い190円のハノモニランド無印プラン!
こちらの特典は、ハノモニランドのメンバーバッジとオリジナル絵文字!!!

ということで、こちらのプランに加入するとオリジナル絵文字が使えるようになります!!!
ハノモニランドのオリジナル絵文字は現時点で27種類あって、定番の待機絵文字とか、あとハノンちゃんの配信の挨拶「はのは〜」とかも絵文字で投げると楽しいですね!

あと一番よく使われるのはやっぱり歌枠とかのペンライトかな。最近だとハノンちゃんの3周年ライブをハノンちゃん自身のチャンネルでやってたので、その時にペンライト振りたくてこのプランに加入した人もいるかも??

歌枠でペンライト振ってる人も多いので、お財布が許せばですが190円と安いのでとりあえず入っちゃうのもおすすめです!

そして何より大事なのは、この190円プランでも入っていればメンバーバッジがつくということ!!!
後々振り返ってもっと早くメンバー入ってれば通算期間もっと長かったのになぁとか後悔する人もいるかもしれないので、ちょっとでも好きだなぁという気持ちがあったら未来のことはわからなくてもとりあえずで入っちゃうことをおすすめします!!!

ハノモニランド(もふもふ) - 月額490円

そして次に490円のハノモニランド(もふもふ)プラン!配信中のメンバーシップギフトで配られるのがこちらのプランなので貰ったりした人もいるかも??

こちらのプラン特典は、メンバー限定配信が見れることとメンバー限定のアーカイブが見れることです!!
メン限配信が見れるということなので、このプランに入るとなんとハノンちゃんがメン限でやってるASMR配信が観れます!!!!!!!!!!!!

しかも11月までは月一回だったのが、2023年12月からは月に二回に増やすということでさらにお得に!!!
ASMR配信だと普通の配信とはちょっと違った雰囲気のハノンちゃんが見れるので、「ハノンちゃん好きかも…??」という方はぜひぜひこのプラン入ってハノンちゃんのASMR配信を見てみるのをおすすめします!!!

サンプル動画もあがってるので是非!!!

あともう一つの特典が、メン限のアーカイブが観れること!!
実はハノンちゃんって配信ごとに同接とか視聴回数の目標を立てていて、その目標が達成されなかった配信については内容に特に問題なくてもメン限行きになることがあります。

なのでたまにリアルタイムで配信観れなかった時にアーカイブがない…??って時があったりします(頻度は数ヶ月に一回あるかどうかとかですが)。そんなアーカイブも観れる!ってのがこの特典ですね。

ハノンちゃんの配信全部観たい〜〜〜!って方はこちらのプラン入っておいた方がいいかも!

ハノモニランド(きらきら) - 月額1,190円

次に1,190円のハノモニランド(きらきら)プラン!!

プラン特典は、月1回の限定記事とバースデーお祝い動画!!!
ということでこちらのプランの目玉はバースデーお祝い動画が観れるってところです!!!!!

自分の誕生月のお祝い動画が観れるってのがやっぱりめちゃめちゃ嬉しいかなと思います!!!でもそれだけじゃなくて、このお祝い動画ってもうメッセージボイスなので、前の「ハノモニランド(もふもふ)」プランと比べてプラス700円で毎月ハノンちゃんのボイスが聴ける!そういうプランになってます!!!
(限定記事の方はそんなに特典としてのウェイト高くないので、そっちを期待してるとちょっとイメージ違いになっちゃうかもしれません)

ハノモニランド(つやつや) - 月額3,590円

そして次が月額3,590円のハノモニランド(つやつや)プラン!!!
前のプランとかと比べると一段お値段は高くなりますが、それに応じただけの特典があるのがこのプランです!!!

そんな特典は、なんとハノンちゃんのサイン入りの電子チェキがもらえるというものです!!!!!!
そしてこの電子チェキ、もちろん加入してるあなたのお名前も入るし、なによりあなた一人だけのためのハノンちゃんからのメッセージが入ります!!!!!!

このチェキ会は、ハノモニランド(つやつや)以上のプランに加入している人だけの限定配信で行われてます。
そんな限定配信では、あなたのチェキをリアルタイムで書いてもらえるんですが、そのサインとかメッセージを書いている間はある程度優先的にコメントを拾ってもらえるというおまけがついてきたりします。(あくまでおまけで特典ではないので絶対に拾ってもらえるってわけではないです!

そんな電子チェキ会で実際に私が書いてもらったのがこんな感じ!!(画像データで配布されるのでそれを2L版の写真として印刷したやつです)

どう??最高でしょ????

メッセージの内容は、チェキ会が開催される時にアンケートで希望をお願いできるので、こんなメッセージ書いてほしいなぁってのをお願いすることもできます!!

そんなチェキ会、月によってバラツキはありますが、基本的には毎月月初早めの日にやってます。開催前に希望日とかメッセージ内容の希望とかをアンケート取る投稿がコミュニティ宛にされるので、このプラン入ったらその投稿を見逃さないように気をつけて!!!大体Twitterの方でもハノンちゃんがツイートしたりするので大丈夫かもしれませんが、チャンネルの通知は絶対入れた方がいいです!!!

あ、そうそうチェキ会でもらえるチェキは毎月2種類候補があって、そのうち一つを選んでサインを書いてもらう感じになります!
毎月魅力的すぎるので、どちらにするかみんな頭を悩ませてるところですね!!!
複数アカウントで加入して悩みから解き放たれるのも一手!!(チェキは「ハノモニランド(つやつや)」に加入してるアカウントにつき1枚書いてもらえるので複垢で加入すれば複数書いてもらえる)

そんなわけで、ハノンちゃんが大好きだ〜〜〜〜〜〜!!!って方はもうこちらの「ハノモニランド(つやつや)」プランが絶対的におすすめです!!!
毎月のチェキ会とても楽しいのでつやつやプランに加入して、楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!!!!

ハノモニランド(あかすぱ) - 月額12,000円

そして最後がなんと月額12,000円のハノモニランド(あかすぱ)プラン!!!

こちらの特典はなんと、何もありません!!!
なので特典内容は上のハノモニランド(きらきら)プランと同じものになります。

こちらのプランは名前の通り配信中の赤スパに準ずるプランで、赤スパだと何もリターンないし、そんな赤スパを投げるぐらいだったらこっちの「ハノモニランド(あかすぱ)」プランに入ればチェキとか貰えるよ!っていうプランになってます!

ハノンちゃんが大好きだから何か支援したいとか、誕生月におめでとうしたい時とかに加入したりするのもいいかも???

最後に

そんなわけでハノンちゃんのメンバーシップ「ハノモニランド」の各プランを紹介してみました!

個人的におすすめなのは、
ASMR配信が観れる「ハノモニランド(もふもふ)」プランと、
電子チェキ会に参加できる「ハノモニランド(つやつや)」プラン
ですね!!!

最後に個人的な意見としてですが、メンバーシップとかを「支援」の気持ちで入ると将来的に疲れちゃうかもしれないので、こちらの記事とかを参考にプランの内容とその金額を考えてみて、ちょうどいいところを選ぶことをおすすめします!

やっぱ一番大事なのはハノンちゃんとの楽しい時間だと思うので、無理しすぎず楽しく推し活していきましょう!!!

以上、ハノモニランドの紹介でした!
ここまで読んでいただいてありがとうございましたーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?