11/27~12/3

11/27

OFF

11/28

1000×3(400jog 2min)
R15min
10KPR 3'30
2'50 2'51 3'13
前半2本では余力を残して終われた。足もそこまで使わず、心臓もそこまでだったが3本目で急に肺がきつくなり苦しくなってしまい離れる。今日は寒かったのでアップ不足なのでは?とも思ったが1,2本目で来てるしなとも思った。
次にPRをやったがいつもより遅いペースのため余力を残して終わることができた。ラスト2Kは先輩と一緒に3'20 3'10まで上げた。まあ満足。

11/29 11/30

OFF

12/1

10Kjog
2日サボった反省しようとしたがサボった。

12/2

800(800jog)2'24 (2'48)

3本目でDNF
練習場所が遠いこともあり全く人が来なかった。そのため1人でやったがキロ3が意外ときつくてダウン。情けなし。終わったあとに300やった。
OB怖い

12/3

OFF

今週はなんかやる気のない週になってしまった。1週間に3日も休んでるからどうかと思う。クラ対駅伝まで約2週間気を引き締めてやっていきたい。今回の敵が埼玉栄じゃないだけ余裕だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?