1/29~2/4

1/29

10kjog
体が痛いよ。

1/30

12kPR 3'25のはずだった
10kまで3'25 11k 3'13 12k 3'04
奥武蔵を一緒に走った駒大ACの同級生と練習。10kまで3'25だったのでこのまま行けば楽に終れると思ってた(フラグ)。10k過ぎて後輩が上げたが自分は上げまいと抵抗したが全員ついてくのでやむなく着くことに。400過ぎるとペースが落ち着いて78秒通過だったのでここから上げさせない一心で前にでて3'15で引く。11kが通過して心むなしく抜かれて74秒まで上がり覚悟した。結局そのまま3'04でゴール。きつかったな。

1/31

OFF
昨日頑張ったから許して

2/1

10kjog
特記事項 なし

2/2

OFF
最近サボりすぎでは?

2/3

400×10 72
12本やる予定だったがシンプルに垂れる。途中のペースが上がったこともあるが昨日走らなかったせいだろう。

2/4

20kPR +1000(3'05)
高校の同級生と距離走。ペースが遅くても登りはいつでもつらいのだ。それでも最後は3'05に上がってるので上出来。

1月総括
215k 平均すると3日に2回10k走る計算になるここを6/7で10k走るに変えたい(つまり250k越え)。カレンダーを見て一目瞭然だったが新年にサボりまくったのが影響してる。夢だった奥武蔵を走ることができて満足する月になった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?