1/22~1/28

1/22

10kjog
疲労を取るように軽く、ゆっくり

1/23

4000×2(8000B-up)
(3'30×2 3'20 3'10)×2
ペーランに変化を加えることで奥武蔵のアップダウンに対応できるよう意識したメニュー。1stは誰でもできるが2stがつらい。3'10が終った後だと最初は3'30が楽に感じるがだんだんと辛く感じてくる。そのなかでまたペースを上げるため一時も集中を切らすことができないので集中してやることがポイント。春合宿では3stにする。

1/24

off
テストがやばたにえん。
P.S.留数定理が気持ちいいのはやり方がわかるから。やってると気持ちよすぎだがわからないと沼。

1/25

10kjog
3テスト実施後に意地でジョグ決行。寝不足つらい。オワタ\(^o^)/

1/26

off
ちなみにテストが終ってるので走れるはずだが帰ったらすぐに寝たので結局できず。

1/27

1000m 3'00
競技場に行ったら高校の後輩にあったので一緒に実施。昔の時しか知らないためここまでちゃんとなったのかと感慨深い。
ちなみに調子はまあまあ。

1/28

奥武蔵駅伝 1区(9.9k) 32'25 区間36位
ずっと登りだと思うやん。ちがうんよ。くだるねん。やめれ。
まさかの4kぐらいに急なくだりがあることを知らずにいたのでペースが上がらず明大同の先輩に負けた敗因となった。来年はスピードつけます。ほかの反省点では後になってだが登りをもう少し上げてよかったと思う。力を使いすぎて打ち上がるのは避けたかったので省エネ重視で走ったが省エネ過ぎてラストもそこまで上がらない形となった。そしたら前半突っ込んで後半粘るほうがよかったと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?