11/20~26

11/20

OFF
上尾のせいで足が痛い

11/21

1000×5 設定3'05(60s)
足が痛い以外楽 ちょっと前は4本目で垂れたから意外と成長してる?

11/22~23

OFF
昨日の無理がたたり股関節が痛むため休み
急ぐ時期でもないので大盤振る舞い

11/24

80分jog
昨日までのサボりの反省ロングラン
肺の方が先に悲鳴を上げたがやりきった
足は万全

11/25

3000T.T
9'09
3'04 3'06 3'00
疲労もあったので3'05での引っ張りをした。楽だと思っていたが1500ぐらいできつくなった。そのせいかペーサーが抜かれる始末。最後は意地で抜かした。意外と行けるのが分かっただけでもよし!

11/26

7kjog
疲労とり

去年や高校の時と比べて明らかに練習が積めていると思う。このままやっていけば本当に自己ベスト更新が見えてくるかもしれない。来月の23日の世田谷記録会は懐かしの14分台が見えてくるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?